Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

開けるのが怖いドア

さて、我が部屋に帰ってきた訳ですが。

実家でもニュースで連日のように報じられた関東の猛暑日。僕は出掛けに雨戸も閉め鍵もかけ当然エアコンなんか切って出た訳で。この一週間、蒸し風呂のようになっていたであろう事は想像に難くありません。
一体僕の部屋でどのような化学反応が起こっているのだろうか。そんな嫌な想像をしながら恐る恐る開けてみたところ。意外と特に変わった様子はありませんでした。
元々食べ物は全部処分して来たので水とレトルトカレーが一つあるぐらい。あとはお茶漬けと味噌汁のインスタントかな。
ただ念のため、レトルトカレーと味噌汁は処分しました。直射日光では無いとはいっても、どんな温度に晒されていたのか分からないので。

明日は外出する予定。父親からセンブリを貰ったので、センブリ酒を作る準備をしないと。それと昨日着てたシャツの染みが取れないので、ちゃんとした染み抜きを買わなければ……。

Write a comment