Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

それは改善と言えるのか

良く眠りたい時にレスタミンコーワを飲んで床に入るんだけど、なんか飲まない時は本当に眠れてない事が多くなった気がします。逆にもう飲まないと眠れなくなってしまったのだろうか。これって改善というよりも依存性が高まっただけでは? とは言え、努力して眠るというのは難しいもの。どうなんだろうなあ。薬はズバッと切るのもいいけど、それで本当に何日もろくに眠れなくなると嫌だ。
正しい睡眠ってなんだろうか? 少なくとも薬に頼る睡眠は違うような気がしてきたこの頃。なんかスイッチをオン・オフするみたいに寝たり起きたりできたらなあ。

Write a comment