Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

時は来た

本日、新PCの発送連絡が来ました。順調に行けば、明日の夜には受け取れる見込みです。
そのため、今から受け入れの最終段階の準備です。場所の整理とか要らないものの処分とか、なんかもう今になってあれやこれやと気が付き出し、かなり収集がつかないような状態になりました。とにかく、これで今の不安定なPCからはおさらば出来るわけです。
次の問題は旧PCの処分、及びいい加減溜まってきた壊れたHDDの始末です。HDDはいっそ近くのソフマップ辺りにでも持ち込んで破壊して貰おうかな。1個980円のサービスがあるそうだし。

Write a comment