Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

いるもの要らないもの

今日はひたすら書類関係の要るもの要らないものを整理しました。引っ越してから随分と手つかずのままにしていたけど、そろそろ片付けないといけないので。
こういうのは最初こそ凄まじく大量にあるような気がしていたんだけれど、いざやって終えてみると量自体は案外大したことがなかったりします。やはり印象なのかなあこういうの。
けど、書類自体がなかなか要るもの要らないものの選別ができなくて時間がかかったので、整理そのものはそこそこかかっていたりします。本当は全部PDFなんかにできたらいいんだけどねえ。

Write a comment