Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

大丈夫、いけるいける!

昼食の帰り道、道端でコンビニ帰りらしい何人かの団体が何やら騒いでいました。ふと見ると、一人が冷凍パスタを外袋から出して手で温めていました。周囲は無理だろうという感じなんだけど、本人はいたって強気にいけるいける!とやっています。
いや、どう考えても無理だろう。普通に電子レンジで温めても解凍うまくいかないことがあるくらいがっちり凍ってるのに。
どこで食べるつもりか知らないけど、電子レンジじゃないと解凍は無理なんじゃないかなあ。
今日はさして暑くもないのに、アレな人もいるものだと思いました。

Write a comment