Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

予想外に

今日は午前中は何か映画でも、なんて思ってたんだけど。思い切り寝坊しました。目が覚めたらもう昼過ぎです。
ひとまず少し食べてDQ11をやったけれど、その後にまたちょっと眠くなってしまってまた寝ました。
そんなこんなで起きて風呂入ったらもう23時過ぎています。
とにかく今日はひたすら寝ていました。12時間以上は寝ていたと思います。こんなに長く深く眠ったのは最後に実家帰った時以来かも知れません。長らく不眠だったけど、それが一気に解消されたみたい。仕事の問題が片付いたからか、慢性的だった吐き気や目眩も急に消えてしまったし。いやあ、ストレスが及ぼす体への影響って本当に馬鹿に出来ないものなんだなあ。

Write a comment