Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

遂に注文した!

新しいTVを注文しました。色々と検討していたんだけど、以前に使ったことのある店のヤフーショッピングストアです。配達日時も指定できるのと、リサイクルも付けられるのと、値段がそこそこ安かったのが決め手です。
土曜日の夕方に届く予定なので、日中も出掛けられるのがありがたいところ。
後はHDR対応ケーブルを用意しておかないとなあ。ところで、PS4はproじゃないと4Kに対応してないことに今更気づいた。買い替えてもいいけど、今のPS4は別に故障してないしなあ。悩ましいところだが、そこは後回しで。
さて、古いTVはすぐ回収出来るようにしておかないと。

Write a comment