Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

コンビニには闇もある

近所のコンビニの見慣れた店員の一人が、顔に明らかに殴られたような痣を作っていました。何かしら家庭の事情なのか何なのか。まあ訊ける訳も無いので見て見ぬ振りなんだけれど。
そういえば、コンビニのトイレがいつの間にか使用自由から一声かけてに変わっていました。コンビニのトイレの使用方法は、近辺の治安の目安になるなんて話があります。最近行儀の悪いのが増えてきたのかなあ。グローの時もかなりキツイ言葉の張り紙を店が張り出してたし。
まあ、こういうのには巻き込まれないように気をつけるのが一番だな。

Write a comment