Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

凄いタイミングできたな

今夜からまた寒気が来るせいで気温が下がりました。寒いなあと思いながらいそいそと帰ってきたんだけれど、ポストを見てみたら一通の手紙が。なんでも700mhz帯の解放によりTVの受信映像に乱れが生じる可能性があるから工事を云々。それで一時的に受信できなくなるそうなんだけど、まあ僕には関係ないかと思っていたところ。これ良く見ると工事日が今日になってました。朝投函して今日の内にやったという事だろうか? いやいや、こんなの事後報告もいいところじゃないか。まあ別にいいんだけどさ。何だか雑な段取りだから、工事も雑になってんじゃないだろうなあ?

Write a comment