Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

あの頃の俺

体重が完全に80台切ったので、とあえてここに書くことにより自分に楔。

食事制限中だけど、週に一日はお酒を飲んでも良いルールをしています。元々、ほぼ穀類と野菜と豆類しか食べないので、一日くらいはそういう日を作らないとストレスが溜まるらしいです。
今日は食べたいものと焼酎を買って自宅でうだうだ飲みました。流石に魚卵は尿酸値的にまずいので、それ以外で食べたいもの。という訳で、刺身のセットやマグロのネギトロ、ほうれん草のサラダ、鱈のホイル焼きを作るのにシメジとセロリと柚子、あとはクラッカー。カッテージチーズは今回はパス。

夕方くらいから夜までうだうだ飲んでいたんだけど、最終的に寝たのが朝の4時近く。気が付いたら買ってきた焼酎900mlを飲み干してました。
少し前まではちょっと飲んだだけで気分が悪くなってた気がしたんだけど。ようやく以前の状態にまで体が回復してきたのかもしれません。とは言っても安心するほどではないので、まだまだ油断は大敵。早く健康体になりたい。

Write a comment