Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これは変わる予感

連日酷い労働時間となっていますが、遂にうちの会社からクレームか何か入れたらしく、ちょっと状況が変わる? ような雰囲気と予感がしてきました。流石に残業時間やら何やら数字が非常にヤバくて過労死ラインも超えちゃってるから、何かしら動き始めたようです。まあ超えてから動き始めるってのもなんだようって思うんだけれどそれはさておき。
実際のところ、仕事も未だに問題一つ潰せば二つ問題が出て来るような状況が変わっておらず、あまり良いとは言えません。これどうにか立て直しを図ったりするのかな? 何にせよ、とりあえずまとまった休みを取りたいなあ今は。朝起きて鏡の前で顔を見たら真っ青になっててちょっと驚いた。

Write a comment