Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今週はお休み

今日は水曜日。相棒を見るべく急いで帰宅したけれど、今週は休みでした。シット
なんかもう最近はそれぐらいしか面白い番組無いし週に一度の楽しみがと落胆。とりあえず世界卓球見ました。
やっぱスポーツは面白いね。卓球のルールなんてあんまよく知らないけど。
解説とか実況とか要らないが、どっかのあれみたく趣旨違いの応援団が居るよりはマシだね。

もうあと三年もすればアナログ放送が終わるんだけど、今年くらいそろそろ大型液晶買おうかと思っていたが、買ったところでテレビが面白くなけりゃ意味がないなあと思えてきた。ワンセグチューナーとか地デジキャプチャカードとかでいいんじゃね?って話。高画質で学芸会ドラマやマスゴミショー見ても仕方ない。テレビが面白くなればいいんだけど、邦画以上に酷くなっていってるから別に見なくても良い気がする。自分でサーバー立ててYouTubeとかの動画をランダムで再生させるだけで十分かも。見たい番組だけ見ればいいんだし。
アナログ終了まで、何か琴線に触れるようなものが出てくるかねえ。

Write a comment