Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

すっかり忘れてた品揃え

うちの近所にはローソンが2軒あります。駅に近い方と近くない方、という感じ。
このローソン、結構品揃えが違います。そのうち片方は品揃えが結構悪いです。店舗は広いのに意外と物が無いのと、狭いのに欲しい物がほぼほぼ揃う方。丁度ルイボスが切れそうだったから帰りに買おうと思ったら、品揃え悪い方には売っていませんでした。お茶のラインナップが本当に悪い。同じローソンとは思えないほどに。駅に近いから、日用品とか家で使う物の類は少ないのだろうか? その割に何が充実してるかと言えばお菓子ぐらいだしなあ。客層が良く分からないホント。

とか何とか思いながら今日行ったんだけどさあ! ルイボス棚から消えてんだけどォ!

Write a comment