Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やたら飲んだ

今日は特に用事も無かったので、また自炊しつつお酒を飲んでいました。今週は昨日今日とがっつりあれこれ作っていたので、本当に久し振りに台所立ちっぱなしでした。やはりこういう事やってると心が落ち着きます。
冷蔵庫の中やストック品が随分無くなりました。幾つか買い足さないといけないです。今すぐ必要になるものは無いけれど、次にまたがっつり作りたい時には無いといけないもの。まあちょっとずつのんびり買っていけばいいかなあ。それと、今週はようやく休みが取れるかもしれない気がしているので、そこに合わせるようにしておこう。

Write a comment