Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

地獄を見たようだな

昨日は飲み会があって、帰ってきたのが日付変わるかどうかという時間。まあその頃はいい感じに酔ってるだけだったんだけれど。いつもどおり徹夜のゲームしていたら、朝方に容態が急変、めちゃくちゃ気持ち悪くなりました。ゲームの合間に何度かトイレで吐いたり、水分を補給したり。解散後に寝たけれどすぐ目が覚めてまたトイレで吐いたり。いやあもう久しぶりに胃の中が空っぽになるまで吐いた。そう言えば胃液の味ってこんなんだったなと思い出すくらい。
昼ぐらいになんとか落ち着いたけど、しかし酷い目にあった。そんな飲んだ訳ではなかったと思ったけれど、量が駄目だったのか質が駄目だったのか、それとも両方か。

Write a comment