Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これがリバウンドというやつか

昨夜、徹夜ゲームする時に街で配ってて冷蔵庫に溜まってたモンスターエナジーを一本飲みました。その後元気にゲームし、朝方にちょっと眠ってから買い物に行きました。結構暑かったけれど、それでもまだまだ元気。そして帰ってきてからシャワーを浴びてビールを飲みつつがっつりと餃子を焼き、それからも結構飲んでました。かなり調子が良くて胃も元気だったんだけれど、その後急に眠くなったので仮眠を取りました。目が覚めるともう6時間も経過しています。これはもう仮眠と呼べるものではないなあ。
睡眠不足とお酒とカフェイン切れが一気に重なったからだと思うんだけれど。しかしこんな失神したように眠るのは久し振りだなあ。でもホント気持ち良かった。最近胃もあんまり調子良くなかったしなあ。

Write a comment