Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

回避!

今日帰りに乗ろうとしていた電車が止まっていたので、別な電車で帰りました。
JRから私鉄に乗る時、振り替え券ってJR改札の中でしか配ってないんだろうか? 同じ駅で私鉄の改札が別にあるような場合、改札の中だけで配られるとそっちに乗り換えれないんだけれど。まあ、そこまで面倒見てられねーよってことか。
久しぶりに乗った路線ですが、駅順とかすっかり忘れてるのでどこで降りるのかとか少し緊張。うっかり変な所で降りてしまったら目も当てられない。
東京は路線が多いからこういう時に立ち往生しなくて済むので便利。でも、明らかに事故率の高い路線とかもある。やっぱり人口に比例するんだろうか?

Write a comment