Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

本当に、今度こそ

長年苦しめられて来た、たまに妙にお腹を下すやつ。何度か原因を特定したと思いきやそうでもなかったりを繰り返して来たんだけれど、多分今回は本当に特定出来た気がします。
お腹下す原因はほぼ間違い無く胃酸。コレが多過ぎるのか強過ぎるのかみたいで、胃酸が増えるような事があればたちまちお腹に来る傾向にあります。そして同じ条件で、胃酸を抑制した状態では全く起こりませんでした。キャベジンコーワαでは起こり難くなります。キャベジンコーワαが効く理由が謎だったんだけど、成分の一つのロートエキスかも知れないと思い、たまたま今日はお腹の調子が悪くてロートエキスが入ってるストッパを試してみたらこれが効果覿面でした。他の薬では効かない事も多かったから疑問だったんだけど、単に原因の違いっぽい感じがします。
これでしばらく様子を見て、コントロール出来るようになっていればこれはもう確定でいい気がします。しかしなあ、胃酸が敵だったとはなあ。

Write a comment