Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

穏やかではありませんね

帰りの途中でのこと。
住宅街の道を歩いていたら、ある家の窓から「死なんといてぇ!」とどっかの訛りの入った叫び声が聞こえました。
この家、たまにこういう叫び声が聞こえます。夕方が多いんだけれど、朝出勤途中の時間にも聞こえたこともありました。
しかしこれ、何が起こっているのだろうか。シチュエーションが全然分からない。
音楽みたいなのも聞こえるから、何か視聴していてつい熱が入ったとも捉えられるが……。
いや、それでもおかしいことはおかしいよなあ。そんなに何度もそういう状況になるコンテツがあるかよ。

Write a comment