Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ハマる時はハマる

久々に仕事で大ハマりした。帰りが終電近いです。
今週はかなり駆け足でやらないと、大分仕事がしんどい。下手すると帰省出来ないかも知れないし。
まあ、そんなのはよくあることだし、いつもぎりぎりねじこんでいるんだけど。ちょっと今回は状況が違う。どうも休みの調整が入りそうなのだ。なんで今更なんだよー何のために休みスケジュール一ヶ月も前に出してんだよーチケットもう買ったじゃんかーっていうか調整の理由が月例作業って最初から分かってたことじゃんかよーと、文句も言いたくなるけれど、そこは立場的に底辺なのでとりあえず迂闊に触れぬよう無言で聞こえない振り。何とか調整つきそうだという話だが、先に自社までその話を持って行った経緯がイマイチ分からん。現場で調整をつけられない時にそうなるものと思ってたから。
まあ最悪でも一日だけだから、その日新幹線で往復するという強攻策に出るか……。

Write a comment