Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

こんな店で食べてはいけない

昼食の店を今日も開拓して行きます。
今日は職場近くのオシャレな雰囲気の所にしました。豚肉を使ったランチを出すようです。
店内の雰囲気や食器選びは良いんだけれど、色々と酷い店でした。
蛇口からダイレクトに水を汲むのはどうなの。せめて水差しみたいなのは用意しないのか。店の雰囲気に合ってない。
ご飯が硬いというか乾いている。炊飯に失敗したならそれを客に出すのはどうか。
客から見えるオープンなキッチンで、モヤシ等の包装をそのまま包丁で開けるのはなんなの。そういう使い方は親に躾られると思うんだが。
近場でメニューも良さげだったけどもう二度と入る事は無いでしょう。味もイマイチだし。ここまで駄目な要素が揃う店も珍しいぞオイ。

Write a comment