Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今日の味覚はちょっと違う

水炊きをして刺し身を食べて熱燗を飲んで。それに飽きた頃にビエネッタを食べた訳なんだけれど。どうしてだろう、何故か今日は無性に甘いものを食べたくて仕方なくなりました。当然だけど家の中に甘い物は無く、お菓子はあるけどいずれも塩辛いものばかり。そうなると尚更食べたくなる訳で。
お酒飲むし辛党というか左党だから甘い物はそんなに食べない方だったんだけどなあ。歳をとってまた更に味覚が変わってきたのだろうか。そういや父親もいつの頃からかコンビニスイーツをチェックするようになったっけ。
ひとまず今回のところはミルクティーにしました。これ甘いんだけど夜中のゲームの時に頭がスッキリするから買っていたので。

Write a comment