Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

また酷いタイミングで

昨夜、ゲームをしててもう寝ようと思いコントローラーを充電台に置こうとしたら、手が滑って床に落としました。それならまあいいんだけど、コントローラーにつけていた充電台用のドングルが無くなっている事に気付きます。慌ててそこら中を探したけれどまるで見つかりません。結構小さいから見つかりにくいのは分かるけれど、全く周囲に無いのはなんだこれ。本当に消えたのか。
まあ、ドングルはもう一つあるし、それに買い替えてもいいかあ。接触も悪くなってきていた事だし。でもこういうのって、買ってから見つかるんだよなあ。

Write a comment