Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

遂にこういう事が

地域の大まかな治安を計るにはコンビニを見れば良い、なんて話があります。治安の良い所は、トイレはご自由にどうぞ、となっているとかそういう指針です。
さて、うちの近所のコンビニなんだけれど。ふと今日雑誌コーナーに、破かないで下さい、という貼り紙が貼られていることに気付きました。そんな馬鹿なことするやつ本当にいるのか?と思ったけれど、実際無視できないほどいるからこんな貼り紙をしているのでしょう。
いやいや、そんなのが近所にいるということなのか。治安は良い方の地域だと思ってたけど、段々と動物が棲むようになっていったりはしないだろうか。嫌なもんだなあ。

Write a comment