Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

新しい店を

昼食に新規開店した店に行ってみました。やはり新規の店、特にラーメン屋なのでだいぶ混んでいました。
味はメニューの写真にあったなりに想像出来る範囲の味でした。美味しいです。ただ、そんなに特徴も無いので、此処でしかというのもありません。一応、麺が普通のとは違う特殊なやつなんだけど、悪く言えばイロモノで、ちょっとインパクト頼りな気もします。
そう言えば、この店の前の店は一回だけ行ってもう行かなかったっけ。あれは立地より味とか店の問題だったし、今度は長続きするか? どうかなあ。僕に限って言えば、単に近いからちょくちょく行きそうな気はするけれど。

Write a comment