Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

意外と疲れた

3連休最後の引きこもりです。
今日は色々と家事をしてました。洗濯に掃除や整理などなど。ただ引きこもるにしても、あまりゴロゴロしてない引きこもりです。なので、大方片付いた頃には意外と疲れていました。
昨夜、酔っ払いながらコンビニに行ったせいであれこれ買い過ぎたんだけれど、自炊する気にはならなかったので丁度良かったです。
最近は映画を金曜日に見て、土日は引きこもってる事が増えました。あまり良くないとは思いつつ、出歩く気分になれないのもな。酒量がちょっと増えてきたから、少し見直さないといけない。となると、やはり家事をもっとすることになるなあ。。。

Write a comment