Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々の大当たり

昼食の店を開拓しに行きました。今日は鶏肉が売りの店へ。ランチメニューは唐揚げ定食とチキンカレーでした。唐揚げ定食を注文して程なく出て来たのは、まさに僕の好みの表面カリカリタイプの唐揚げ。味も良く、更に鶏ガラスープまでついてるのが素晴らしい。しかし、何故か唐揚げ定食にもなかなかの量のチキンカレーがついていました。これまた味が良く次回はこっちにしようと思うのだけれど。全体的に量が多い! 唐揚げも大きいのがゴロゴロだし、マッシュポテトまでついてる!
味も値段も考慮するといわゆるコスパが良いというやつです。ローテーション入りは決定だけど、ある程度食欲ある時じゃないと食べきるのがしんどいなこりゃ。

Write a comment