Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やっぱり間違いないよ

昼食にたまに行っていたお店。そこのランチには定番だからねと言わんばかりに蕎麦が置いてあります。前に一度だけ食べて美味しかったなあと思っていました。
今住んでいるこの都市は、職場の近くだけでなく市レベルで美味い蕎麦屋がほとんどありません。数はそれなりにあるし蕎麦所も近いはずなのに。食べ歩き好きな人に聞いてもやはり蕎麦だけは美味い店はほとんど聞いたことがありません。その前提を踏まえると、この店のランチに出ている蕎麦はもしかしてめちゃくちゃ希少なのではないだろうか。コシもあるし出汁も美味いし。これなら人に進められる! いや、逆に知られたくないお店になるレベルか。

Write a comment