Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

頭が……ううっ!

今日が待ちに待った十三機兵防衛圏の発売日です。昨夜は22時頃には就寝し、午前2時30分頃からスタートしました。夜食とかの準備も予め行った万全の体勢です。
朝までやって、進行は33%でした。体験版からの引き継ぎの分もあるけど。なんとなーく全体像は見えかけて来たけど、謎の部分はまだまだ多いです。人物の動きやニアミスがあるので結構画面に集中する事が多く、アドベンチャーにしてはちょっと疲れるかな。
それから普通に出社してのお仕事。かなり体もだるく眠いです。意外と早い就寝でも眠れたんだけどなあ。まーこれは仕方ない。

Write a comment