Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

体がだるいっす

疲れが溜まっていた? 今日は仮眠明けから異様に体がだるくて動きたくない感じでした。徹夜でゲームはもうしんどいのかね。
一旦湯船につかってほぐしてから昼食を作りました。結構重めに、ベーコンエッグとガーリックシュリンプとベイクドポテトです。それからちょっとお酒飲んだら眠くなって昼寝ですが、うっかり寝落ちした感じになってしまってフローリングの上で寝るという。エアコンはつけてたし部屋は寒くはないんだけれど、そのせいで余計に体が疲れてしまった感じです。
今週はそこまで忙しかったのか。なんだか衰えを感じるぞ本当に。

Write a comment