Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

もうこれからはこっちでやってよ!

昼休み。今日はどこにしようかと思って歩いていると、たまたま目に留まったのはとある油そば屋。一度行って大して美味しくなくて以来行ってないんだけれど。表にはテイクアウト始めましたの貼り紙。最近こういう飲食店増えたよなあと思って何となく見たら、炙り肉丼の文字が。何だか無性に刺激される文字で、思わず入店しテイクアウトしてきました。食べてみると、これがかなり美味い。店内でちゃんと炭火で炙ったチャーシューだからか、香ばしさがたまらない。これならリピートしますよ。テイクアウト限定のようだけど、これ普通に店のメニューに載せればいいのに。油そばより断然美味いから。

Write a comment