Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

僕が何をした

冷蔵庫の中が何も無くなったので、運動がてらスーパーへ買い物に行きました。その帰りのこと、信号待ちをしていたら突然顔のすぐ横を何かが横切りました。ぎょっとして目で追うと、それはカラス。そしてそのカラスが頭上の電線に止まるや、なんかカアカアとしきりに鳴いて他のカラスを集めて来ました。それから更に二度三度と顔の近くをニアミスしてくるし、明らかに意図を感じます。
これマジでやばいのでは? そう思い、信号が変わるやダッシュで離れました。幸いにも追いかけられなかったけれど、これってどっか通報した方がいいんだろうかねホント。こっちも石原慎太郎みたいにカラスの徹底駆除やって欲しいなあ。

Write a comment