Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ストレスを家事にぶつけるタイプ

昨夜は普段より夜更ししたのに、今朝は普段よりも早く起きてしまいました。なんだこれ。
二度寝をしようと思ったけれどどうにも眠れず、仕方ないので起きてしまうことに。朝ご飯を早めに食べました。
休憩後、特にこれと言ってやることもなかったので家事をすることに。とりあえず掃除。それもいつもよりもあちこちを広く掃除しました。一通り終わって休憩中にあれこれと洗濯、それから整理整頓とゴミの分別などなど。そうこうしているうちにそれなりに時間が経ちました。
別にストレスを家事にぶつけるタイプでもないんだけど、やはり気分はすっきりするものがあります。手頃かつ達成感もあって成果も分かりやすいからね。

Write a comment