Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

開拓し甲斐がありそう!

今日も毎日の楽しみ昼食のお店の開拓です。
商店街通りの目立った所は一通り見て回っているので、今度は少し外れたスナック街のような所を見てみました。前の現場の時は近くにこういった所はなかったので、ランチ事情はどうなってるのかなと気になったのです。
どうやら前々からやっているような所と、このコロナの影響でやむなくという所がありました。そして意外とメニューに被りが無く、案外面白いのではないかなという感じです。
今日はシンプルに海鮮丼にしたけれど、他のメニューも気になるものがあったし、これは興味深い。

Write a comment