Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これは辛い

お酒を飲みすぎて体調を崩すのはたまにあることで。そのために色々と普段から用意をしているんだけれど。
今日はかなり激しい頭痛と吐き気がありました。ただ吐き気は実際に吐きそうになる訳でもなく胃酸過多で胸焼けが伴う感じ。胃にはファモチジン、頭痛には五苓散とエナドリで回復するんだけれど。吐き気が強いからモノが飲めません。ましてやエナドリなど論外です。仕方なくファモチジンだけ飲んで胃を回復させ、それからエナドリと五苓散です。
色々用意してもそれ自体を摂取できなきゃ意味が無い。二日酔いからの回復を図るには、まずは胃からだなやっぱり。だから二日酔いになったらとにかくファモチジンを飲む。これがいい。

Write a comment