Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

一体どんな・・・!

今日は今月の業務時間の調整で有給休暇を消化しました。朝は普通に起きてゲームしてたんだけど、流石に籠もりすぎだと思い昼食は近所の店に行くことにしました。以前に友人と夜に行った店のランチ営業です。店内はやはりこんな御時世だからか空いていました。料理はちゃんと美味しくて評判通りです。それから会計を済ませて店を出たところ。店のすぐ隣に、野生のイノシシ煮込みラーメンなどという異様な看板を見つけました。よくよく見るとすぐ近くにやたら古びた店が、ちゃんと営業をしているようでした。地獄ラーメンとか何とかおどろおどろしい看板も掲げてるし。しかしイノシシ煮込みラーメンとはちょっと気になる。なんせそんな名前自体聞いたのが初めてだし。美味いのかどうか以前にインパクトが凄すぎて好奇心が先行してしまう。うーむ、いつか入ってみようかなこれ・・・。

Write a comment