Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

アゲていくわ

昨夜も遅く、しかも今頃になってまた前提が違うだの何だのあって散々だったのだけど。その帰りに自販機でアタリが出たのがきっかけなのか、今日は朝からやたら仕事が捗り進みました。想定外の仕事も2つも割り込んで来ても大丈夫だったし、何なら明日の分までの仕事もがっつり進められました。
これは調子良いなあーと、アタリで選択したエナドリ飲みながら仕事を進めていたわけで。昼はいつもの通りいつもの店へ外に出たら、日替わりランチの中にステーキという他のよりちょっと高いものがありました。これは行くしかないと選択。昼から250gのステーキ定食を堪能しました。
長らく苦しい状況だったけど、ようやく好転し始めてきたかな? ホントに大変だったよもうさ。

Write a comment