Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

本当に今度こそ、だよ

本当に今度こそ仕事が一区切りついて、残業も無くなってきそうです。本当に今度こそ。
先月から勤務時間がかなり長くて今月も普通にいっても大分やばいことなりそうなので、なるべく有給休暇を消化してねとお達しが来ています。休みの予定を入れる人もちらほら出てきました。僕もそろそろ取ろうかと思っているんだけど、まあいつ入れるかはまだ全然ノープランです。いつ休んでもいいとなると、かえっていつ休もうか決められないというやつですね。何かしら理由があればいいんだけども。
とにかく、そろそろちゃんと休めそうなので一安心かな。細かいミスも増えてきてかなり疲れもピークだもの。

Write a comment